

APが足りないの

こんにちは
最近は夜すっごい眠くて まったくINできてない小椿です。
昼間とかにちょこちょこ~ってINして
ちょこちょこ~と影行って終わるぐらい・・・( ・ω・)



さてそんなマビですが
APが足りなくて上げることができなかった
mabinogi_2011_02_05_001.jpg
DAがやっと2になりました( ・ω・)v

次は1になりたいのですが・・・
またAPを貯めないといけないんですよね・・・

別に色々なスキルに手を出してるわけでもないのに
なんでこんなにAPが足りないんでしょうか( ・ω・)ムムゥ

あ、そうか

LV上げないからだ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンボ三連発

こんにちは
今日は節分ですね
ですが今年は恵方巻を食べなかったです。

買うのを忘れた!



さてマビのほうでは
ギルメンと一緒に今日の影ミッションへといってまいりました。

この日はなんだっけな・・・
襲撃?とかなんとか
兎に角行ってきた!

この間は二人でハードで挑戦したところ
ボス戦で敗退しミッション失敗となってしまったので
今回は高級で行ってきたヘタレな二人組み・・・(笑)

だが!

高級なのでサクサク進み
ボスもゴリ押しで殴り倒す( ・ω・)

そして期待はしてない報酬は・・・
mabinogi_2011_01_30_002.jpg
ポロリとコンボカードが!

二回目となるコンボカードですが
今回はどんなのかなぁと見てみると・・・
mabinogi_2011_01_30_005.jpg
無茶いうな( ・ω・)



続いては休憩のギルメンをおいて
一人背後の敵へと出陣

ここも重さで固まることを想定し
安全な高級で進む小椿

ボスはヘビの毒攻撃で安心安全安定のトリプルⅢで決める( ・ω・)b

そしてワクワクはさほどしていない
宝箱の中身は・・・
mabinogi_2011_01_30_003.jpg
コンボカードとエリート通行書のWゲットで嬉しかったv

そしてここでもコンボカードの内容が気になるが・・・
mabinogi_2011_01_30_006.jpg
無茶いうよね~( ・ω・)



そしてこりずに2回目の背後の敵へ行ってきた小椿
さくっと敵をなぎ倒し
ザクっとボスをなぎ倒し
ボコっと自分で呼んだドラゴンの隕石に当たる

そんなこんなでゲットした報酬は
mabinogi_2011_01_30_004.jpg
まさかの3連発
こんないらない
こんなコンボはいらない

でも中身が良いものはほしい
だから見よう!
その内容を!
mabinogi_2011_01_30_007.jpg
突進突進突進て( ・ω・)



コンボカード出るのはいいけど
無茶なものばっか出るのはなぜだろう( ・ω・)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンボ!コンボ!コンボ!

こんにちは
最近眠くて眠くてしょうがない小椿です。

さてマビノギでは最近コンボカードというものをゲットしました。

色々なパターンがあるようですが
今回私が初めてゲットしたものはこちら
mabinogi_2011_01_16_001.jpg
スパークとかどうしたらいいの( ・ω・)

アローリボルバー

マグナムショット

サポートショット

スパーク

突進

ウィンドミル

AR、マグ、サポショといくのは楽だったんだけども
スパークの使い方がいまいち判らず
絶対に使わないだろうなぁと思います( ・ω・)

もうちょっと使いやすいものとかが出るといいのになぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの演劇へ

こんにちは
ある日家に帰ると ペットが一匹増えていました。
うちの母が孫にとハムスターを買いやがった・・・

ハム子と名づけました。




さてマビでは久しぶりにギルメンと会うことができたので
(最近は時間が合わなくて中々会えなかった・・・)
二人で演劇ミッションへと行ってきました!

久しぶりの戦闘だったから
今回は高級で・・・
(報酬狙いでもあるけどね!)

二人で行くと高級ではやっぱり物足りなかったけども
報酬では初めてこんなものが出ました
mabinogi_2011_01_09_001.jpg
トリニティスタッフ!

でも私はすでに一本持っていたので
持っていないというギルメンへポイっ( ・ω・)ノ

続いて二週目もサクサクと進め
報酬ではHDの通行証をゲット・・・

でももう時間が遅かったのもあり
HDは残念ながらまたいつかいこーということで終了。

たった2周だったけど
中々疲れましたぁ
やっぱり久しぶりに戦闘すると疲れるね( ・ω・)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ福袋

こんにちは
日記書こうにも いつも忘れちゃう小椿です。

さて マビノギ福袋が4日から販売されていましたね!
小椿さん今年も3個購入しました☆

大袋2個 中袋1個

ドキドキのペット達は・・・

mabinogi_2011_01_05_001.jpg
白フェレット!

mabinogi_2011_01_05_002.jpg
ボルゾイ!

mabinogi_2011_01_05_003.jpg
ハヤブサ!

なんとも微妙な結果となってしまった・・・
しかもハヤブサ二匹目だお。。

でもどれも大事な倉庫ペット達なので
大事に育てていこうと思います!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Kotubaki123

Author:Kotubaki123
こっつとマビの木へようこそ。

キャラ ⇒ 小椿
ギルド ⇒ Larimar
生息地 ⇒ ルエリ鯖 主に6ch
特技  ⇒ 放置

Twitter
最新記事
カテゴリ
マビノギ関係リンク
検索フォーム
著作権表記
当ブログ内にある“Mabinogi” に関する全てのコンテンツの 著作権は運営元であるNexon社 及び開発元のdevCat社に 帰属します。

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and NexonJapan Co.,Ltd. All rights reserved
